飛田和緒さんの「ひだパン」「わたしの一週間献立表」~

飛田和緒さんはお料理初心者の方にとってもオススメな料理家さんです。最近発売された飛田和緒さんの新刊が「春から新生活をはじめられる方に贈る料理本」として最適な内容なのでご紹介します☆

0321 012 0321 013

飛田和緒さん新刊の「ちょっとの工夫でラクになる わたしの1週間献立表」です。作りおきを使ったアレンジや食材の保存方法、下ごしらえからのアレンジレシピなど、一週間きちんとした食事を摂るためのアイデア満載の一冊です。

飛田和緒さんの魅力は「レシピがとってもシンプル」だということ。3工程くらいで出来てしまうレシピばかりですので「お料理初めてさん」も安心です。

0321 014 0321 016

はい、そして同じ時期に発売された「ひだパン: 飛田和緒さんの「食パン」ごはん」もご紹介しちゃおう!同じく飛田和緒さんの「食パン」のアレンジレシピ本です。

いや正直レシピ本としてはね、「レシピってほどかよ!」っと叫んでしまいそうなんですが、そこは飛田和緒マジック・・「あら・・美味しそうね」「こんなアレンジ方法があったとは」とついつい購入してしまうのです!食パンを焼いたり蒸したり揚げたりと色んなレシピが紹介されております、パン好きの方!オススメですよ~☆

以上飛田和緒さんの新刊2冊、ご紹介しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。