サバ身 空をあおぐ

amazonのポイントがたまったのでくだらないものを買おう・・・もう底抜けに「なんでこんなモン買っちゃったんだ・・」って呆然とするくらいのもんを買おう・・と頑張った結果こんなもんが配送されてきた。IMG_2399笑って転げて 猫山さん(笑う猫) 電動ぬいぐるみ」である。電動式で猫が転がり笑う・・・それだけのものだ。サバ柄で阿呆そうな顔がどことなくウチのソレを彷彿とさせついつい「購入ボタン」を押してしもうた・・・否・・子供の頃欲しくて欲しくて親に頼み込んだけど買ってもらえなくて号泣した、「笑い袋」の面影を猫山さんに感じたせいかもしれない・・・(遠い目)

IMG_2363

ハイ早速使ってみました。なんということでしょう!!笑い転げる「猫山さん」に皆さん興味しんしんではありませんか!「猫山さん」は音や振動に反応して笑い転げるので猫たちが「猫山さん」をこずくたび笑い転げエンドレススマイリング状態に・・・!!

ただ・・・もしかしてだけど・・もしかしてだけど・・・

サバと見分けがついていなんじゃないの?みんな「サバ身氏ご乱心」と心配して匂いを嗅ぎにきてるんじゃないの・・・?

IMG_2389

本当のサバ身は「猫山さん」には近づくことはなく、ただ空を見ていた。

「みんな・・それサバ身とちゃう・・・」と。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。