火サス風で猫紹介~

新しいフォロワーさんが増えたので我が家の猫たちを火サスタイトル風に簡単に紹介しようと思います☆うちには6匹の猫がいます(1匹の犬もいます)

IMG_9771

「最年長パンダもどき・・またあるときは一級カニ師 狙われる家長の座~ワシの毛が白黒のうちはまだまだ渡さんぞ王座」の大猫。まことの名は「ココ」

IMG_7882

「すまん寝すべてワシのせいじゃ・・・謝罪の向こうの見え隠れする陰謀 真夜中はトドやマグロ!?白い腹に隠された罠とは」な中猫。まことの名は「じゅう」

IMG_5223

「黄色いニクい王子~アタマの紋章の秘密 ムッサニームッサムッサニー 謎の暗号に隠されたメッセージとは・・・」とにかく美形「むっさん」 鳴き声までkawaii!

12252

「噛みます4~口もとに残るカレーの染みが語る真相 サバトラ姉妹との運命の出会い~そしてテラへ」なテンテン。大猫とむっさんと王座をめぐり激戦を繰り広げている。やめて・・

IMG_8459

「猟奇的な彼女~トラ柄は登るのがお好き?深夜に響き渡る哀しき悲鳴 湯けむりの向こうに見えるサバ柄の謎とは」なトラ身。kawaii顔してマジで容赦ない。頭上まで登ってくる。

IMG_2882

「障子刑事(デカ)~障子に登って事件を解決!? 破られたプラスチック障子は鎮魂のレクイエム 手招きするトラ柄の女」なサバ身。ご存知!!

IMG_8251

「動物病院日誌4~騙されたイッヌ 光る注射器と触診の罠~もうだれもしんじない」なイッヌまことの名をハチ。柴犬でご近所の年寄りの話し相手をつとめられています。

と簡単ですがウチの家にはこんな方々が同居なさっております~よろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。