週刊ムッテンテン~

お久しぶりに思い出したこの週刊 大人猫シリーズ。今回はむっさんとテンテンです。ウマが合うのか(猫だけど)一緒にいることの多いこの方々。

IMG_9716

むっさん「・・・・35億」テンテン「あと5000万」

完全にちえみ不在のwithB化しているおふたり。しかも最初から全裸・・・・

IMG_9582

ですがムッテンテン抗争も進行中です。毎日のように写真のような抗争(相撲)がはじまるたびにヒトはマスクを静かに着用し(抜け毛の時期で猫が動くと毛が舞ってものすごい事態となる)横で行司をつとめるのであります。今のところはむっさんが優勢です。  IMG_9540

きっかけは

「むっさん肥えた?」

とのウチの人からの一言でした。体重計に乗せてみると少しお太りになられた黄色いデブいヤツ。これはイカン!!スタイルと甘いマスクが素敵な小栗旬(むっさんを擬人化した総称)が肥えてはイカン!!ということでむっさんに運動させることにしました。夜な夜なむっさんの好みのおもちゃを使ってめっちゃ走らせています。

IMG_8991

まあちょっと肥えた「ま~きの」もカワイイとは思うんだけどね。

IMG_9412

テンテンは以前にもましてのびのびと生活されています。実家でしばらく生活されていたり子供の頃病気にかかり病院に連れて行ったことがトラウマになっていたのか人に少し距離を取っているように見えたテンテン。

サバトラちゃんという子分ができて毎日とても楽しそうにされていて、ついでにヒトとの距離も近くなってきました。朝、目覚めるとテンテンが腹を丸出しで横に寝ていたりしていることもあります。

こんなことは 今までなかった~♫ (めっちゃ嬉しい)

IMG_9168

とにかくシスコンなテンテン。特に体が小さいトラ身にかまいすぎて

「もう~オニィ~!!暑いから離れて寝てよォ~!!!」

と嫌がられています。オニィ・・・離れてあげなさい初夏ですよ・・・

とまあこんな感じの近況でございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。