ひまわりとカッパ~夏のサバ身編

ついに本格的な夏がやってきましたね~!暑さに異常に弱いわたくし!もうすでに二回!!熱中症にかかりかけました(野外で)皆さまもくれぐれもお気をつけください!そんな中こんな中、7月28日から開催される東京は浅草橋のギャラリーで開催される「ねこ休み展」から「夏らしい写真があれば送ってくださいね~☆」とのメールが入りワシ頑張ってみたんやで・・

IMG_3144

安易にひまわりを添えてみた・・・あっあれ?おかしいなひまわりを頭に乗せると何でも可愛くなるはずなのに・・・

IMG_3150

気を取り直してひまわりを2つ乗せてみたら可愛さも二倍にばーーーい・・・・あ、あれ?なにこの原住民感・・・「パワワワワワワ~」とか叫び出しそうな雰囲気は何なの・・・?何かがおかしい・・・

IMG_3220

・・・・一体全体どうなってやがる・・・・ひまわりを添えても可愛くならないだとおおおおおーーーッ!!!!!と叫んでいて唐突にココニャは気がついた。そうかひまわりが悪いんじゃない、猫の顔が微妙なんだ。寝起きだったから。「めんごめんご」とサバトラを撫でて速やかに撤収いたしました。焦っちゃだめだ焦っちゃ・・・ブツブツ・・・

IMG_3276

アアーーーッ10000%焦っちゃてるーーーッ!!!焦ってサバ身を安易に河童にしちゃってるゥーーーー!!!これはヒドイッ!!けど恐ろしいくらいに似合ってるッ!!!

IMG_3300

ヤダこの子、村の子供と一緒に相撲したりしそう・・・「きゅうりーーーきゅうりーーー」って鳴きそう・・・って手を叩いて大喜びしていたご主人だったがしばらくして大切なことに気がついた。まだ「夏らしい写真」を一枚も撮れていないことに・・・ハァ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。