こんなの良かった猫グッズ!

ツイッターで公開して「どちらで購入されましたか」とのご質問をいただくことがありまして、猫の好奇心を満たすべく「なにか・・・なにか良いものはないか」とアンテナを立てていらっしゃる方々にココニャ家で購入して良かった猫グッズをこちらでご紹介していきたいと思います。

最近購入した「【RAKU】 宇宙船ハウス ペット用ベッド 」でございます~どこで売ってますか?とのご質問をいただきました。amazonで購入いたしましたよ~!!

これくらいの箱で配達されてきます。組み立てにドライバーが必要ですが組み立て時間は10分程度、大した労力もなく女性でも簡単に組み立てできます(それ魅力!)

はい組み上がりしだい猫が入ります。といっても透明な球体には入りたがらないので付属のふわふわのクッションで誘惑しましょう。ハイすぐに入りました。ただ穴が小さめですので3.5kg~4kgくらいまでの猫が適していると思います。うちの6kg以上の猫たちは難しいサイズ感です。

慣れてくるとクッションなしでも入るようになります。下から見るアングル、新鮮ですね~!!!サバ身とトラ身2匹入っても大丈夫でしたので7kgくらいまでは支えられる耐久性があります。喧嘩をして追いかけられているときにサバ身がこちらに逃げ込んで得意そうに相手を煽っているのも見かけました。そういう用途もあるようです。贈り物にも良い価格帯だと思いますよ~ 「【RAKU】 宇宙船ハウス ペット用ベッド 」買って良かった商品に認定★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。