3月31日 お花見に行ってきました!

0401 036和歌山城にお弁当を持ってお花見に行ってきました!前日3時くらいの作り冷めてからお弁当に詰めておき、次の日のお昼に食べるという暴挙!

和歌山はお花見時期でも比較的混雑もなくゆっくりとお花見できます。

ちょっと肌寒かったけど魔法瓶の味噌汁を入れて持っていってましたのでそれがかなり助かりました!

お弁当の量が多くて楽しみにしていた屋台のたこ焼きは食べられず・・・残念~!

0401 035

お花見弁当のおしながき

圧力鍋で作ったフライドチキン

里芋の素揚げ

えんどう豆入りだし巻き

ごぼうのきんぴら

いかなごのくぎ煮

ブロッコリーと人参の胡麻和え

ほうれん草の胡麻和え

シーチキンのマヨデップ

豆ご飯とあずき入り玄米のおにぎり

温かい味噌汁、りんご

かなりお腹いっぱいの内容でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。