大阪の人気ブランジェリー「ル・シュクレクール」に行ってきました~

昨日大阪に行ったついでに関西ではイチニを争う人気ブランジェリー「ル・シュクレクール」さんにおじゃましました~
仕事を終えて着いたのが14時くらいでしょうか・・・もうすでにパンがほとんどねえ!!!

0817 004

ふぉーい!なんだよー未だにそんなに人気なのかよーー!とフォイフォイ言いながらパンをじっくり選びます。

そもそもル・シュクレクールのある場所ってのは万博公園の近くで、どこだよッ!どうやっていくんだよッ!って叫びたくなるような所にあります。

まあ車だと寄りやすいですが近所にコインパーキングらしきものはないし・・

そうそう!ちょっと歩いたところにミニストップはあります(?)

 

0817 007

今回購入できたパンたち・・・!

真ん中のじゃがいもが乗っかったのが私の好物❤

どのパンも半端ないモチモチ感でして、「ああ~旨いパンってこんなにも美味しいものなんだな~」とうっすら感動してバカになれますw

それにしてもなんというルックスの良さ❤

ルックスの良さと言えば、男性のスタッフさんがARATAみたいでセクシーでした・・・!

 

 

そのARATA似の店員さんがアンニュイに言うには「お盆は異常に混むよ・・・時期をずらせば14時くらいでもパン残ってるから。またおいでなさい」とのことでした(ARATA仕様に変えてます)

パンの値段も高すぎないので良心的なお店だと思いますし、やっぱり抜群に美味しいんだな~!!そこだけを目指して行ってもいいパン屋というのは関西では3店くらいしかありませんが、ここがその1店です☆

そしてル・シュクレクールの隣には可愛いケーキ屋さんがあります。

0817 006 0817 010

 

 

 

 

 

 

 

 

パティスリー・ケ・モンテベロというケーキ屋さんです。パン屋に行った帰りにふらりと寄ってみてもいいかも~プレゼント用のパッケージングとか可愛いです❤あと何席かあるのでイートインも可能~☆

本日の晩ご飯は外食(焼き鳥)でしたのではしょりまーーす☆ごめんなさーーい( ´∀`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。