8/20 ローストポークいちじくソース、トマトソースのパスタな晩ご飯~

うちは田舎なもので都市ガスが通っていません。ガスボンベを交換して使っているのですが、このガスボンベが一度切らすとなかなか配達されない!
今回はもう4日も強制ガスなし生活送ってますw まあ良くも悪くもそれが田舎です。

ガスは鍋の時に使うようなコンロ1個であまり長時間使えないのでちゃんとして料理ができないんですよね~ということで外食続きだったんですが
さすがに今日はパスタを作りました。後は市販w

ということで本日の手抜きばんごはん~

0910 074

シンプルなトマトソースパスタ

ローストポーク、いちじくのソースで

夏野菜と海老、柑橘、アーティチョークの温かいサラダ

ローストポークとサラダはdean&delucaのお惣菜を購入いたしました!

アーティチョーク、ひさしぶり~~❤温かいグレープフルーツ入りのサラダ、美味しかったです。意外性があってなかなか!豚もしっとりして甘くてさすがのお味~!!

0910 069

パスタに使ったのはこちらのパスタ マルテッリ!黄色のパッケージがトレードマーク!

よくオサレな雑貨屋さんに置かれていたりもします。これがモチモチして美味しいんですよ~!!

乾麺なんですけど、手打ちパスタのモチモチ感出ちゃってるの・・・!!

普通のパスタとは食べた感じが全然違って麺そのものがとっても美味しいのでシンプルなソースを合わせるようにしています。

今日はトマトソースを合わせました。やっぱりスペシャル感でちゃうわ~美味しいわ~❤少し値段はハリますが、これは美味しいですよ~!!ペペロンチーノとかトマトソースとかシンプルなソースで是非味わってほしい~

今日は前回トマトソース玄米リゾットのソースと同じレシピを使ったので紹介できるレシピがありません・・・ごめんねごめんねーーー←反省の色なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。