和歌山市の二軒目といえば、う季馳~

和歌山市の一番の飲み屋街の一角にこじんまりと「う季馳」はあります。
知る人ぞ知るという隠れ家的な飲み屋さんで、鉄板があるので一軒目を軽く飲み食いして二軒目に「焼きそば食べにいくか!」
といそいそ足が向くという、そんな飲み屋さんです。

ここにいる女性の方の料理のセンスが異常に高いんですよッ!!金山寺味噌にオリーブオイルを混ぜてきゅうりと一緒に出してくれたのもこの店長さんでした。(華麗にパクらせて頂きましたよw)

0916 043 0916 044

 

 

 

 

 

 

 

 

魅惑のメニュー表・・・レモン塩焼きそば、タコとじゃがいものガーリック焼き、焼きハラスとネギクリームチーズ・・・なんたる秀逸なメニューなのッ!!スキがまったくない!!ノーガード戦法!!いつもまあまあ満腹の状態で伺うのですが、食べ過ぎてしまいます・・・

0916 052 0916 053

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで目の前の鉄板でジュウジュウ焼いてくれます!これは「厚切りベーコンとポテトと卵のまぜまぜ」。名前からも隠しきれないセンスの良さw

店長は昔神戸でアパレルの仕事をされていたらしく母親の看病のために和歌山に帰ってきてお店を出されたそう。キビキビしてとっても素敵な方です!

0916 050

今回は新作でケバブがメニューに加わってました!焼きそばだけ食べにきたんだけどな~とかお腹をさすりながら注文!

ちゃんとヨーグルトソースかかってます!本格的な中東の味がしました~さすがの一品☆

10席くらいのこじんまりした隠れ家的な飲み屋さんなので週末はいつも混雑しています。

客層は馴染みの男性客が多くて、みんな店長さんと談笑しながら楽しくお酒を飲んでいて良い雰囲気~

 

和歌山市では最強の二軒目!!と豪語しても良いお店です「う季馳」☆価格帯も400円くらいからなので安心して飲み食いできます!最強の二軒目!とか豪語しておりますがお腹をすかせて行っても大丈夫☆懐のふかーい良い飲み屋さんです!オススメ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。