8/25 和歌山の名店 ふじもと亮平グローバルキッチンでガッツリ飯!!

今日はガッツリしたものが食べたくなりましてそろそろ顔も覚えられて常連化しそうな「ふじもと亮平グローバルキッチン」さんにおじゃましました~
日曜日の20時くらい、一度目予約電話した時は「満席です~」と断られましたが、30分後に電話してみたらOK!引き下がらないぜ、食いしん坊はッw

店内はもちろん満席御礼~☆0916 004

本日は新作の桃と生ハムの冷製カッペリーニを前菜に頂きました~!

桃のパスタって初体験~!!食べてみたかったんですよね~

見ての通り、桃どっさり・・・!!さすがは桃の産地やでええ~!!

味つけはオリーブオイルと生ハーブのみのシンプルさ。

桃の甘みと生ハムの塩気がマッチして美味しい❤

これは美味しいですよ~

0916 007

さて次~「ハモンセラーノで覆った夏松茸のベニエ」・・・なんだなんだ?夏松茸しかわからんぞ、何がでてくるんだ?と怯えながら注文w

こんな春巻みたいなものが登場しました☆松茸さまを生ハムで巻き衣をつけてパリパリに揚げているもののよう。

これが、美味しかった!!

松茸さまの香りと歯ごたえがちゃんと残っていてね~絶品!!

値段も2000円しなかったと思います、太っ腹~亮平さん❤

0916 011

 

さてさてメインは、このガッツリ具合!!これはすごい!!

アメリカ人も裸足で逃げ出すようなガッツリ感ww

「意外と赤身のステーキってのは太らないと言います・・こないだテレビで言ってました・・・」とおまじないを唱えつつ・・・

もう口に入れた瞬間ひろがる肉の旨みには若干目頭が熱くなりますね・・・肉って旨いわあ~

それでこういう肉をガッツリ頂くと次の日肌の状態がかなり良いんですよね~テカテカと。

 

今日はガッツリ食べたせいかデザートにはたどり着けず・・・どれも安定した美味しさ~☆人気な訳だな~ふじもと亮平グローバルキッチンさん!!また行くよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。