そして明日の梅しそ肉巻き弁当~

明日のお弁当は大体その日の残り物を使うのですが、今日は残らなかったのでちょっとだけ作りました。では明日のお弁当~

1080 029ストウブで煮たサツマイモの余りと、豚肉の梅しそ巻き、水菜のゴマ和えと蕪の漬物・・・豚肉の梅しそ巻きは母がよくお弁当に入れてくれていたおかずで、自然と作ってお弁当に入れるようになってるな~そういえば。

もしかしたらブログを見てくださっている方の中で、子供さんのお弁当作りを毎日されている方もいらっしゃるかもしれません。子供は、いつまでもいつまでもお母さんが作ってくれたお弁当のこと覚えていますよ~とっても幸せな思い出としてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。