和歌山で行列の喫茶店「オリノ」さんで特大エビフライ~

和歌浦の海側からトンネルを超えてすぐのところに「喫茶オリノ」はあります。たまたま近くまで行っていたのでお昼1時ごろに寄ってみたんですが、平日なのに駐車場はほぼ満車、店内もほぼ満員という盛況っぷり~ゴイスーーー!!

お目当ては30cmはあろうかという特大のエビフライが食べられる定食です!特大エビフライ+ハンバーグとか+オムライスとか、エビフライはすべてのランチについてきます、サイドメニューはありませんw

で注文したのがこちら・・・

1080 012

オムライスとエビフライのランチです。1200円くらいだったかな~店内はものすごく混雑しているので待たされるんだろうな~と諦めていましたが、注文して5分くらいで出てきました!「もともと揚げていて二度揚げしてるのかな~」と食べてみると、海老の身は半生で柔らかい~❤二度揚げした感じでもありません!すごいスピードやッ!

エビフライはすごく美味しいです!美味しいから一本なんてあっという間に・・・という訳ではありませんが・・へ・・ヘヴィ・・・(もともと昼ごはんそんなに食べないから私)

1080 015

一本も食べられなくってオムライスも残してしまいました~量がかなり多いですからお腹を存分に減らしていくことをオススメします。

さてこちらが「特大エビフライ、本日のランチ1000円」

特大のエビフライと南瓜やら白身魚のフライやら煮物もついてかなりお得!

でもすごいなあ!とビックリしたんですが、特大エビフライが2尾載ったランチが一番人気らしく、みんなそれを食べてました!!

 

若いカップルもあっという間に特大エビフライを食べて満足そうにしているのを見て、おばさん・・ちょっとうらやましくなったよ・・へへへ・・・

喫茶店とは名ばかりでコーヒーだけ飲みにくるお客さんは皆無!店内にも行列が出来ているので「早く席を空けねば・・」とちょっと焦ります。

喫茶オリノ」で特大エビフライのランチを食べて、カロリーを消費するためにちょっと歩いて観光地まで行く・・というコースが良さそうです。和歌浦は風光明媚で有名な観光地ですが、それでいてちょっと寂れた雰囲気のあるところで、面白いですよ~☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。