9/22 和歌山市 鳥々呂で焼き鳥三昧~☆

JR和歌山駅の東口近くにある焼き鳥屋「鳥々呂」さんで今日は美味しい焼き鳥を頂きました~!

1085 002

鳥々呂さんでまず注文したいのはですね、焼き鳥じゃなくてこれ!

「泉州茄子の浅漬け」!

人気なので売り切れていることが多いです。手で裂いた泉州茄子がね~フルーツみたいで美味しいの❤

すぐに出てくるのでアテに出来ていいしね~多分夏だけの限定メニューかもしれないです。ない時も多いのでメニューに入っていたら即注文!

自分ではなかなかこのみずみずしさ、出せないんですよね・・・

1085 004

水菜と温玉のサラダも美味しいです。

ツルツルした食感の海藻とベーコン、昆布が入っていて、あっさりしてます!

焼き鳥も勿論美味しいんですが、サイドメニューも充実しています、鳥々呂さん☆

だからすごく人気なんですよね~駐車場も6台分もあるんでけどなかなかの競争率で、入れないことも多いです。

店内はいつも満員!客層は若者から近所のご隠居がひとりでふらりとカウンターで飲んでいたりもします。

 

1085 008

サイドメニューばっかり注文しているように見える写真ですけど焼き鳥もひと通り食べてますから~焼きじゃがバターまでガツガツ食べてますからww

あとね、これは耳よりなお話なんですけどね。「鳥々呂」さんの店員さんはなぜか全員モデルさんみたいにイケメンです。

イケメンな上、細マッチョですッ!!

ホストクラブが店じまいして次に同じスタッフで始めたのかな~というくらいのレベルです。

 

 

そんなイケメンたちが汗を流しながら焼き鳥をあなたのためだけに焼いてくれるのですよ!!はいこれパラダイスッ!!私は鳥々呂さんのことを別名「イケメン焼き鳥パラダイス☆」と呼ばせていただいておりますの・・・ほっほっほ・・・←仙人化

だからかどうかは知れませんが、女性のお客さん多めですww 週末などは予約を取ったほうが良さそうな人気店です、おすすめ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。