SUNSHINE+CLOUDの秋冬~

葉山にあるSUNSHINE+CLOUDさんから秋冬もののカタログが届きました~SUNSHINE+CLOUDさんはリラックスできるカジュアルなラインを中心に販売されている服屋さんです。

一度葉山にあるお店にも伺ったことがあります。葉山の結構奥深いところにあってドライブコースでちょっと寄り道するには最高のお店なのではないかと。駐車場もかなり広いし。

真夏に伺ったのですが、冷房はつけていなかったにもかかわらず、店の中を通り過ぎる風が心地よかったな~!ちょっと行けば海も見えると店員さんは笑っていました。

10103 004

一度伺ってから季節ごとにカタログが届くようになりました。(お店でカタログを送りましょうか?と聞かれたような気がします)

このカタログが素敵でね~まず白黒なんですよ。カラーを見せて欲しい商品もあるんですけど、あえての白黒!

それでね、商品の上に商品とはまるで関係のないエッセイが載っていてですね・・・これもシャレとるんですわ~

独自のセンスですね!これはお店に伺ったときも感じました。

 

10103 002

接客がね、さらりとしてるんです。良い意味で「売りたい」という気持ちがないの。

わたしが接客していただいた方は結構年配の50台くらいのかっこいい女性の方でしたけど、素敵な接客でしたね~

伊藤まさこさんもたまに葉山店に寄られるそうで「時間がゆっくりと流れていく」って表現されてましたけど、ほんとにそんな感じです。

あとカフェでもあれば、パーフェクトなのになあ・・・!

あ、ほんで秋冬商品だw

10103 001

この3種類が特に気になりました~❤パーカーも襟の立ちがぱねえ!!欲しい❤

あとね~「フォルテフォルテ」のMYDRESSにはちょっとやられましたね~!!

シンプルなプリーツドレス・・・!!可愛い制服みたい!!

でも着ているところをネットで探して見てみましたけど、カジュアルって感じでもないの。フォルテフォルテはイタリアのブランドでフェミニンなデザインなものが多くてですね、このドレスも上に皮のジャケットとか羽織るとめっちゃシェクシーーにww

色は薄いグレイです。そこも可愛いな~ほんとに制服みたい。

SUNSHINE+CLOUDは通販を受けてくれますから電話一本で在庫があればその日に配送手続きをとってくれますよ~☆SUNSHINE+CLOUDホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。