HYDROGEN(ハイドロゲン)表参道ヒルズ店~

表参道ヒルズにはお土産のおやつを買いに行ったのですが、そこで可愛いお店を発見!わたしは初めて知ったんですけど、有名なブランドみたい!(そりゃそーだだって表参道ヒルズだもの)

10120 336

HYDROGEN(ハイドロゲン)というイタリアのカジュアルスポーツウェアのお店らしんですけど、スーツとかフォーマルなものを結構並んでいました。

このドクロマーク❤かっわいい~❤←ドクロ好き

iPhoneケース、可愛い❤

そもそもこのマークがちょっと離れたところから見えて「あのドクロマークんとこに行きたい!」と友達引きずって行ったのですが、これが大当たり!

 

10120 330

ただ充実しているのはメンズラインなんですよね~レディスも少しはあるんですがカジュアルなラインしかありません。

メンズのこのスーツ!!さすがはイタリア製!というライン❤

生地もハリ感があってタイトな感じです。そしてこのネクタイよな・・・!!

「ドクロ、ついとるーーー!!!」←実際の叫び声w

ちょっとちょっと!同窓会なんかで久しぶりに合う同級生がこんな格好なら、ときめきますよね!

10120 332

ちょいワル感は否めませんがw

このネクタイも素敵❤(ため息)

ネクタイとかスーツとか女性は着る機会がない!と言っても過言ではありませんので、逆に私は思い入れがすごくあります。(男性には迷惑かもしれないな)

このネクタイをつけて・・・結婚式・・・(妄想)

・・・ちょいワル感でますよね!!圧倒的なww

 

10120 334

シャツのボタンもこの通り・・・

手が込んでいます。こういうところがオシャレさんのポイントなんですよね!「ボタンなんて・・・」と思うかもしれないけど、意外と見てます。

「ねえ!◯さんの今日のシャツ、見た?ドクロついてんのーーー可愛いよねえ❤あれどこのブランドなんだろ~」とロッカールームでOLさんたちは盛大に盛り上がっておるもんなのです。(だって自分がそうだからさ・・・)

ただ、このブランド、くそ高いです!UNIQLOで2000円くらいで売っていそうなパーカーが4万円くらいします・・・( ;∀;)

10120 333

それを鑑みてこのスーツやシャツ、ネクタイの値段・・・それはカオス・・・!!

大体スーツ上下、シャツ、ネクタイで30万くらいでしょうか。

清水の舞台から飛び降りるくらいでは済まない覚悟が要りそうな値段ですね。

でも可愛いよな・・・!!

実際の着てみると、もう欲しくて欲しくてしょうがなくなるみたいです。

「イタリアメイドのスーツは体の一部のように感じるくらい快適」と言いますもんね~

年をとってから着てもとっても素敵だと思いますが、30~40歳台くらいで着ているのも、可愛いと思います。ネットなどの通販もカジュアルラインなら出来るようですが、スーツの販売は少ないみたい。

カバンとかマフラーとか、あと靴下!!小物も可愛かったです、ちょっとクリスマスプレゼントとかにしてみようかな~小物だとリーズナブルなものもあるし。

10120 338

とか興奮していたら(基本的にミーハー体質)友人から誕生日プレゼントとしてこのマークの入ったTシャツとブレスを頂いてしまいました❤有り難う!

なんかラッピングもオシャレですよね!

表参道ヒルズはちょっとそぞろ歩きしただけですけど、素敵な服屋さんばかりだったなあ・・・高いけど・・高すぎるけど・・まじでもうげっそりするくらい高いけど・・・・!!

久しぶりの物欲の釜がパッカリと開いたそぞろ歩きでした。さすがやな表参道!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。