THE オレは関西人だ弁当~☆

「関西人はやきそばやおこのみ焼きで白ご飯を食べるらしい」

・・・それって何かおかしいの?と。だって小さな頃から普通に焼きそばと白ご飯が食卓にのぼってましたから!普通に白ご飯の上に焼きそば乗っけて食べますけどなにか!!

これが世に言う「関西人炭水化物で炭水化物食う」問題です。いや美味しいよ!一度白ご飯の上にまずは手始めにペヤングのせて食べてみて?おいにーーから!!

な、明日のお弁当☆

1169 003どうだ!!焼きそばがメインのおかずじゃ!!あとは焼き椎茸の鰹節まぶしと卵焼き、ゆかりごはんという。カオスなお弁当です~(あ、言っちゃった)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。