今年のあったか小物~

今年はとにかく寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル例年よりも防寒着を買っているような気がします。

1280 006 1280 012

homspun(ホームスパン)さんで購入したマフラー!今年はベージュのダッフルコートを購入したのでそれに合わせよう!と☆可愛いボンボンがついたyourwearさんのニット帽と合わせてそれこそ毎日のように身につけております。

1285 022 1285 024

これはほんとに最近一目惚れした「HESCHUNG」のブーツ!神戸の栄町にある「SALON」という小さなセレクトショップで出会ったものです。「HESCHUNG エシュン」って初めて聞いたブランドだったんですけど、フランスのアルザス地方で創業したブランドらしい。

結構、マニアックなものばかり並んでいるんだよね、「SALON」さんは。で値段も高すぎないものを選んでいるようで手が出しやすいし、店員さんがすこぶる美人なんで各シーズンごとにお邪魔しております。

このブーツね、中は全面ご覧のとおりフサフサと毛が生えておりましてな・・とにかく足を通すともう気持ちええんじゃ・・・!!そして暖かいんじゃよーーーまるこーーー!!(おじいちゃん登場)

でヒールも高すぎなくて歩きやすいし、ふくらはぎんとこは柔らかい生地で出来てるから脱ぎやすいし、久しぶりに「これ・・!!」と一目惚れしました。素足でも出かけられるよーこれを履いていたら☆

値段はインポートもののわりには安いと思います。旅行なんかで歩きまわる予定がある場合なんかでも全然使えそうなブーツです。「SALON」さんではまだ在庫があるとのことでした☆

このブーツとマフラーと帽子でこの冬を乗り切りたいと思ってまーーす!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。