2/13 大阪名物串揚げパーティな晩ご飯~

昨日大阪のスーパーをウロウロしていますと、お肉コーナーに普通に串揚げ用の牛バラ肉ってのが並んでいました。さすが大阪wwと興奮し購入☆本日の「大阪名物串揚げパーリィ」開催に至りました☆それでは本日の晩ご飯~!

01186 019牛バラ、アスパラ、マッシュルームの串揚げ

スナックエンドウ

せりの胡麻和え

サツマイモのバターソテー

豆腐と長ネギの味噌汁

白米

01186 024

関西ではスーパーで普通に販売されている「串揚げ用のソース」☆直接串揚げを漬けられるように壺形になったもんまでありますw

今日はちょっと行儀悪いですが、ガラスのコップにソースを入れて漬けて食べました。家で作ると二度漬けOK☆なんか贅沢な気分を味わえますよ~

大阪の串揚げでは一番「紅しょうがの串揚げ」が好きなわたくし・・今度は忘れずに買ってあの毒々しいまでの紅い串揚げを自宅で再現するぞーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。