「週刊 テンテン」

週刊で大人猫たちを紹介していこうという試みも「週刊」であることをすっかりと忘れノホホホ~ンとしていましたが、思い出しました!Twitterではサバトラちゃんを紹介することが多いので「週刊 大人猫」では4匹の大人猫たちの「いま」を紹介したいと思います。

今回は「テンテン」でございます!テンテン~!!カモン!!

1111 397

ハイこれ2年くらい前のテンテンね?神木隆之介さんの子役時代みたいでしょう、天使でしょ?

IMG_4087

ハイこんなんなりました~!!これはこれで天使ですけどねェ!!!(負け惜しみ)小さい頃から噛み癖があって「噛みデント テンテン」と呼ばれていたのですが最近ではほとんどなくなりました。サバトラちゃんたちのことが大好きシスコン兄ィは毎日の「サバトラちゃんチェック」をかかしません

IMG_5607 IMG_5608

テンテン「トラ身だいじょうぶかな・・今日は寝すぎてる気がするけど体調わるいんかな?」

大丈夫。春だから眠いもんなのよテンテン。何かにつけサバトラちゃんの様子を見に行く心配性な兄ィ。しかしながらその実態は・・・!!!

IMG_5300

北斗のテンテン「オラァーーーーーーーーーッ!!!!!!!」

むっさんに対してはこれだから。「ラオウ」と「ケンシロウ」みたいな世紀末バトルを夜な夜な繰り返しています。そのバトルをオロオロと見守る「ユリア」と「リン」・・・否「サバ身」と「トラ身」。

今のところむっさんが全勝している模様ですが、さてどうなることやら。それにしても子猫の時に足に癌のようなものが見つかり「このままだと足を切断するしかないかも」とお医者さんから言われたとは思えないくらい立派に成長したテンテン(結局、成長とともに改善しました)

怪我だけには気をつけて「世紀末の覇者」にチャレンジしていただければと思います・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。