世界の怖いバ身~

来週末には「お盆」ということで、納涼☆「世界の怖いバ身」をご紹介しましょう~!!ひゅ~ドロドロドロ~(効果音)

IMG_4059

私はホラー映画が大好きでよく観るのですが、登場人物の恐怖に震える顔や声が何よりも一番怖い気がしています・・・

IMG_4472

「100%怖がらせるのに成功する霊の登場方法」がこちらとなります。猫だから良いもののこれが人だとすればもう50m6秒台くらいのスピードで逃げること間違いなし。(ちなみにこれはサバ身ではなく実家猫のはなです)

IMG_4590

「あり得ないところにあり得ないものがいる」というのが恐怖を感じる一つのポイントかと思いますがこちらの写真は「猫が障子をかけ昇る」ことを知らない人が見たらめっちゃ怖いんじゃないでしょうか・・・(震)

IMG_3680

何なのか分からない物体の一部があり得ない場所にある・・・というのも恐怖を感じるポイントですよね・・・「この豊満なムチムチした肉付きの良いサバ柄の物体は何なの・・?」←震え声

6067

イヌネコには霊が見えていると言いますが、確かによく宙を見上げて威嚇したり何もないところに飛びかかっていったりしているように思います。霊が見えているのかそれともただ「やってみたかっただけ」なのか・・・はかりかねるところも猫の魅力と言えるのではないでしょうか。

IMG_1671

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。