お風呂場の恐怖~実家猫はな

ワードプレスの不具合なのか写真が何度やってもアップロードされず強制ログアウトさせられる病にかかり更新できませんでしたが、プロの方に見ていだだきどうにか復活しました「ここまんま」☆さてさてシレッとブログを再開しますよ~まずはこちら!

 

沢山リツイート頂きましたこちらのツイートをご紹介~!まずこちらの猫はトラ身ではありません。実家で暮らしておりますサバトラちゃんの姉妹猫の「はな」ちゃんでございます!間違えるのも無理がないほどよく似ていますね~!

「はなちゃん、どーれだ!!!」

ウ・・・分からない・・・手前がサバ身トラ身であることは確かなんですが。そう!実家猫はなちゃんはサバトラちゃんと一緒に拾われたサバトラ4姉妹のウチの1匹なのです!!

いまやご立派になられました~!!猫を愛することに魂を燃やすわたくしの両親に「蝶よはなよ」と育てられすくすくすくすく・・・すくすくと大きくなりました。体重は4.7kgほどあります。

そんなぽっちゃり系はなちゃんが「心底リラックスできる」という最新のヒーリングスポットがこちら!!「お風呂」!!

もちろんお湯が入る前のバスタブでございます・・・実家のお風呂はキッチン側でボタンを押すだけで湯をはれるスタイルでございます・・・

「ポチリ・・・」どばどばどば~(お湯が吹き出る音)「フギャアアアーーー!!!」

と大惨事を想像してしまうんですが、そこは両親も「(はながいるかもしれんから)お湯を入れる前にお風呂に異常がないか見てきて」という具合に日頃から注意しているようです。

ただたまに確認を忘れスタートボタンを押してしまうことがあるらしく、ずぶ濡れになった猫が風呂場から全速力で走り出て来ることもあるらしい。通常、一度でも怖い目に合うと猫はその場所には近づかないことが多いですが、はなちゃんの場合は

「スリルこそ極上のエンターテイメント!!」

という感覚なのでしょう、夏場は毎日のように風呂場でゴロついているらしいのです。いやァ~猫ってほんとうにアホ可愛いですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。