旅猿ベスト3~

旅猿というTV番組、知ってますか?もう結構たまにスペシャルでしかお目にかかれないくらい、すたりゆく番組ですが、わたしはこれが好きでね~
実はDVD全部持ってますw 新作DVDも毎回楽しみにしています。最近では予算不足のせいか逆アベノミクスで旅猿は国内ばかりを旅行しておるようですが、かつて旅猿バブルの頃はインド行ったりヨーロッパ行ったりハワイ行ったり、実にムカつく・・いやいや羨ましすぎる内容でした。

皆さんがTV番組に求めるものは何でしょうか?人それぞれ違いますが私は「くだらなさ」を求めています。
ただくだらないだけではダメでしてね、まあ水曜どうでしょうのようなもの・・とでも言うのでしょうか。
全力のくだらなさ、「まさか、そんな事しないよね、バカじゃないんだから・・」というくらいのものです。

「旅猿」はまさにこの「くだらなさ」が中心にある番組です。岡村隆史と東野幸治の二人がまあ、くだらない事でもめながら、グダグダしつつ
楽しいのか楽しくないのか分からないような旅をする・・という内容です。

それではこの旅猿マイスター(沢山いると思いますがw)が選んだベスト旅猿DVDをご紹介しましょう~


第1位

東野・岡村のプライベートでごめんなさい・・・インドの旅 (通常版) [DVD]

そうインド編です!これは名作ですよ~なんせもうメチャクチャですw岡村さんなんかはもう精神崩壊寸前ですww

まず食堂でひどい目に合いボラれます。爆竹をぶつけられます。安宿の備え付けのポットには虫が入ってます。トイレは流れません。

このインドの洗礼とも言える状況下で、岡村さんは一度完全に崩壊しそしてたくましく蘇ります。一人の男の成長記録とも言えるこの
旅猿インド編は、ゆるぎない第一位!間違いないでしょう!!

第2位
東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい・・・スイスの旅 プレミアム完全版 [DVD]うって変わってヨーロッパはスイスでキャンプをしよう!という企画もの☆比較的最近の旅猿です。

これは岡村さん+東野+ジミーちゃんの3人でスイスで色々遊びます。

キャンプもします。チーズを買いにアルプスの上の方まで行ったりソーセージを作ったり、キャンプ場では料理担当のジミーちゃんが色々と手の込んだアウトドア料理を作ってくれます。

これはね~純粋に楽しそうなんですよ、画も派手だしね!スイスでキャンプってそもそも企画の時点で成功ですよね~ジミーちゃんと言えばアホという印象が120%ひっくり返るような、ジミーちゃんに惚れるぜーーな内容でもありますw 見ていて心浮き立つような内容です。


第3位

東野・岡村の旅猿2 プライベートでごめんなさい… 山梨・甲州で海外ドラマ観まくりの旅 プレミアム完全版 [DVD]

これも最近のヤツw温泉旅行に行きながら部屋にこもって海外ドラマを最終話まで見まくる!という企画です。

これです、これですよ、このくだらなさwwこれが旅猿の最大の魅力でもあります。今回見まくった海外ドラマは「Lの世界」でした。メンバーは岡村さん+東野+ジミーちゃん+出川の4人です。

主にジミーちゃんは給仕担当で、炭火を使うキッチンで素晴らしいご飯を作ってくれます。そこも見どころの一つ☆ただただ中年の小汚い男たちが一晩中ゴロゴロしながら海外ドラマを見るだけの内容です!しゅ、シューールせよーーww

でも実はこの企画は旅猿の中では人気です。確かに画期的ではある!とにかく動かないんだもの、話さないしだれもww

とこれが私が選ぶ旅猿ベスト3です!値段的にもお安いですから気軽に買えるのも嬉しいDVDです。本とか読みながら洗濯物をたたみながらアイロンをあてながら、何かしながらぼーーーっと見るのが正しい旅猿の楽しみ方です、さあレッツ旅猿!レッツ旅!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。