京都 アトリエカオルのジュエリー

京都の藤井大丸に「アトリエカオル」はあります。京都のデザイナー中西薫さんによるワーク。すごく繊細な細工のアクセサリーで高校生くらいのとき初めて見て衝撃を受けました。確かサンゴモチーフのネックレスだったと思う・・・あれを買ったときは嬉しゅうーーて嬉しゅうーーて!!

1999年にショップが出来たらしいのでほんとに出来た当時からのファンです。

0904 128 0904 130

 

 

 

 

 

 

パッションピンクがカオルのトレードカラー❤袋やら商品を入れてくれる箱もこのピンクです!可愛いの~アクセサリーの値段も手頃なのが魅力のひとつ!高校生のお小遣いでも手が出せるものもあります。

0904 129 0904 136

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインで素材別にお値段が変わります。安いのは頻繁につけていないならちょっとお手入れが入ります。結構ゴツイ感じの指輪とかも可愛いのーー❤

0904 133

今回はこれを購入~鍵穴をつなぎあわせてあって小さな鍵もついているという・・・!!か・・かわええ❤

店員さんに「決めるのが速すぎる。歴代のNo1かもww」と笑われるくらい即決でした。

わたしは買い物では自分の中にボーダーラインがあってそれを超えてくるものには迷いません(安いものであれば)

店員さんもフレンドリーでススメ上手なんで注意が必要ですw

 

0904 139 0904 141

 

 

 

 

 

 

 

 

新作で迷ったのが上の2種類・・・かわいいな~欲しいな~❤値段もね~大体1万円代のが多いのよね~手が出せちゃう価格帯なんです。

迷ったときは・・・両方買ってしまえーーー!!な織田信長的な精神の持ち主な私ですが、ひとつはあきらめました・・・またの機会に。

京都にお越しのさいは是非藤井大丸に!新しいアクセサリーでワクワクしましょう☆プレゼント包装も可愛くしてくれるから贈り物としても良いよ~おすすめ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。