実は実家にも猫を囲っているわたし・・・しかししかし!何故か敵認識されているんですよ~!!実家猫にとってわたしは完全にパターン青!!
なんでだよ~死にかけのところを連れて帰ってやったの私やで~!
「・・・知らんわ・・うっとおしい、はよ帰れ」という表情の実家猫・・・い、命の危険を感じる・・・!!
御年17歳という、ご高齢です!高校受験の頃から一緒にいたのに・・!!
実家にいたころは毎日追いかけ回してこねくり回して、匂い嗅ぎまくって・・・あ!そうか、だからだww
猫は、自分に関心がありすぎる人間が苦手なのだ!(いまさらかw)
まあわたし・・人から人に語り継がれるくらいのネコ好きだからな・・・
「まあまあ、そんなに怒らんと・・賢くしてなあかんで~」と母にほだされる実家猫。
「おかあはんが言うんなら、賢うしとこか?しゃあないな」という表情。
母のことを本当の「母猫」だと思っているようで、父のことは下僕だと認識しています。
父は無条件に尽くしすぎるんだよww
両親の愛情を一身に受けて幸せな猫ライフを満喫されている実家猫。ちょっとうらやましくなっちゃうなあ~
猫を大事に大事に育ててくれている両親をみていると、自分もこのように大切に育ててもらってきたのだな~と実感します。
猫の様子を幼いころの自分と重ねあわせたりして、少しノスタルジックな気持ちにもなりながら。
嫉妬心なんてものもちょっとありながら。
「幸せな猫だね~」と頭をひと撫でし、そして噛まれて流血、両親に大爆笑される・・・そんな日曜日でした。
かいらしのー(≧∇≦)
17歳とはなんと長生き猫さん!
幸せなおうちにもらわれてぎうぎうに愛されてるんやねぇ。
たまりませんのぅ
いつ行っても父は猫のために茹でたホタテを食べやすいように細かく裂いていてねえ・・とにかく大事に大事にされとります~
とにかく!まだまだ長生きしてもらわんと!(すんごく元気ですごい勢いで噛み付いてくるけどw)