かぶりのパーカーはグレイ~(秋コーデ1)

そろそろ秋と言ってもいいのではないか・・というくらいには涼しくなってきましたね!「かぶりパーカー」の季節です!(←断言w)

パーカーと言えばチャック付きなイメージが強いですよね!確かに女性用でかぶりのパーカーって探してみると意外なほどありません・・でも今年は比較的早い時期に良さげなかぶりものを見つけましたのでご紹介~☆

1099 002

エイグルの男女兼用のパーカーです!

かぶりパーカーにとっての命ッ!!それは首のあたりにどれだけ立体的に襟部分が立ち上がってくれるか・・!!

ですよね~☆

このパーカー、着るとすんごいですwwすごく立ってくれます!試着してみて販売員さんと「良い立ちですね・・・」「良い立ちでしょう・・・?」と二人でうなずき合いました。

エイグルは襟ぐりのデザインが立体的なものが多くて可愛いですよね~❤

 

これは昨日購入したのでまだまだ店頭に並んでいると思います。登山なんかに着ていきたいよ~!!

1099 004

次はTheory(セオリー)さんのパーカー。これは8月に購入していましたがまだ店頭には並んでいましたし、オンラインショップにもあるみたいです。

まず素材の肌触りがすごく良くて、うっとり❤タオル地みたいです。

細身でTheoryらしくてジーンズと合わせても大人カジュアル系になると思います。

11月前半くらいまでこれにマフラーとか巻けば一枚でも出歩けそう☆

休みの日にリラックスして散歩や買い物って時に活躍してくれそうです。

1099 007

そしてですね、今Theoryで3万円以上買い物をしますとね、「そうだ!旅行に行こう!」的なセットがもらえます☆

飛行機の中で活躍しそうなスリッパなどのセットか写真の歯磨きやらミラーのセットか選べます。

おお・・ミラーが嬉しい❤

今度の旅行に持って行こうと思います!

Theoryといえばスーツ!パリっとしてるコンサバ!ってイメージがあるかもしれませんが、意外とキレイ目カジュアルなラインも充実しています。

 

なにより和歌山にも支店があるのでね~( ;∀;)有り難う❤

いや~それにしても秋冬のファッション選びは毎年毎年なんでこんなに楽しいのかな~❤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。