表参道ヒルズ「やさい家めい」さんで野菜たっぷりヘルシーランチ~

今回の旅行で表参道ヒルズには初めて行ったのですが、美味しそうなランチやお茶が出来るお店が多いですね~もう田舎者は鼻息が荒くなっちゃいましたw

そんな表参道ヒルズでランチを頂いたのが、表参道ヒルズ「やさい家めい」さんです。ホームページを見てみると、アッ関西のあべのハルカスにもあるんだ!いこう!こんど行こうw

10120 317

秋の畑 めい

「秋野菜御膳」~❤

なんか樽に野菜の小鉢がどっさり入っとるよーーーー!!

店内もこの御膳を食べておられる方が多かったです!これにご飯と味噌汁がつきます。

む・・・むかごがあるよ??

これは女子大好きですよね!店内もほとんど女性のお客さんで埋め尽くされておりました。

 

10120 316

そしてこちら!私が注文いたしましたのは「ムスムスお野菜とイベリコ豚定食」限定20食~❤

蒸し物と栗とサツマイモの釜飯、大根の味噌汁、おからの煮物がセットになっております!

野菜の蒸しものって素材の味がダイレクトに出ちゃうもんですけど、お肉の美味しいけど、野菜も甘くて・・!!

あと釜飯も味噌汁も・・野菜の味が全然違いますの!!

新鮮なもんを使うとこんなに味て変わるもんなんやねえ・・・

10120 320

饂飩やカレーなどにメニューもあります。御膳になると結構なボリュームがあるので、満腹になりたくない方はこんなものもいいかも。

野菜たっぷりの餡が饂飩の上にかかっていて、饂飩が見えないw

丁度お昼時だったせいか、予約がないと待ち時間が30分ほどある状態でしたので、予約を取っていくのがいいかも。

店内は満席で混雑していましたが、料理は比較的すぐに出てきましたし、店員さんもホスピタリティがにじみ出ている感じで良い雰囲気のお店でしたよ~

時間のあるときに仲の良い友人たちと食べに行って野菜の美味しさをしみじみと噛みしめたい・・そんなお店でした☆また行きたいです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。