表参道ヒルズのトラヤカフェでほっこり和のおやつ~

さてさて「やさい家めい」さんで野菜たっぷりなランチを頂きましたら表参道ヒルズの穏やかな坂をそぞろ下りながら下にある「トラヤカフェ」さんに向かいましょう!

やっぱりご飯の後は、甘いもん!!トラヤカフェさんで和のスイーツを頂きました☆

10120 340

わたくしが頂きましたのはこちら!確か季節限定だったと思う。

「栗のおしるこ」~❤すんごい美味しい生栗の味がするーーー❤

温かいアンのソースをかけたらまたちょっと味が変化して、たったまらん・・!!

手前の薄いクッキーも美味しいの!このクッキーお土産として購入したんですけど、かなり美味しいです。甘すぎずしょっぱすぎず。また買いに行きたいと思いまーす!

 

10120 344

 

友人が頼んだ「ほうじ茶のクリームあんみつ」。少しもらいましたが、ほうじ茶のアイスが、絶品❤

色んな味が楽しめそう❤

まわりのお客さんはお茶ではなくパンなどの軽食を楽しまれている方も多かったです。

 

確かに魅力的だった・・・!!スープとスコーンのセットとか!

10120 341

そして「あずきとカカオのガトー」!

しっとりとした餡がふんだんに練りこまれた焼き菓子!美味しい~よこれ!餡好きにはたまらないよ~!!

カフェの前ではこういう焼き菓子の詰め合わせのセットやら季節限定の餡ペーストやら薄いクッキーやら沢山ならんでおりますので、お土産につい買ってしまいます。

いーーなーー関西にも出店してくれればいいのにな~トラヤカフェ!!

表参道ヒルズ、六本木ヒルズ、青山にいまの所ありますよ~☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。