芦屋の人気ドイツパン屋「ベッカライ・ビオブロート」さんへ~

芦屋は全国的にも高級住宅街として知られている、東京における白金みたいな位置付けの街です。街中どこを走っても外車が走っていて、和歌山ナンバーの国産小型車はかなりのプレッシャーにさらされます(気にしたら負け)

そんな芦屋には芦屋マダムたち御用達な店が何軒もあり特にパン屋は充実しております。芦屋だけでどれだけ美味しいパン屋があることやら・・

1129 047

そんな芦屋マダムに愛される人気のパン屋さんのひとつがこの「ベッカライ・ビオブロート」さんです。

これまた有名な芦屋のパン屋さん「パンタイム」さんから歩いてすぐのところにあります。

店内の写真を撮りたかったのですが、丁度カメラが壊れていたので、パンの写真だけ~

ドイツパンの専門店で、ショーケースに並ぶパンは茶色!

クロワッサンとかシナモンロールとかレーズンパンとか、飾り気のない素朴なパンが並びます。

 

「どれが美味しいんだろう・・・?」と一言つぶやきますと店員さんが「ご試食なさいますか?」と愛くるしい笑顔でおっしゃられるのでそれはもう「ハイ」というしかないですよね!

ということで全種類試食させていただきました~☆そして最終的に辿り着いた結論は・・・

「全部美味しい・・・」そして振り出しの戻る・・・状態w

1129 048

悩みに悩んで結局選んだのが一番人気らしい「クロワッサン」とほのかな甘味が美味しい「シナモンロール」とシンプルなライ麦パン。

噛めば噛むほど美味しいパンです。気に入った!!

パンタイムのほんとに近くだから正直存続が厳しいのではなかろうか?と思ってしまいますが、パンタイムにはない美味しさのパンです。

ドイツパンってちょっと酸味がキツイような気がしていましたが、美味しいだなぁ・・・!!

シチューなんかと一緒に食べるディナーブレッドとしてもすんごく美味しいと思います❤「ベッカライ・ビオブロート」さん!さすが、超人気店!また買いにいきまーーす☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。