「ミアズブレッドのパンとサンドイッチ」 が発売に~

「ミアズブレッド」とは奈良にあるパン屋さんで、全国的にもその名が知られてるくらいの人気パン屋さんです。私が「ミアズブレッド」を知ったのは「ミアズブレッドのサンドイッチのつくり方―あなたのサンドイッチが変わる58のヒント! (MARBLE BOOKS)」とかだったかな~レシピ本が何冊か発売されているんですよ。

1131 014

さてそんな愛されパン屋「ミアズブレッド」さんが最近新刊を発売されました☆

ミアズブレッドのパンとサンドイッチ (天然生活ブックス)」です。

みよこの魅力的なサンド❤この具沢山サンドがミアズブレッドさんの醍醐味・・らしい!(食べたことない)

だってサンドイッチは取り寄せ出来ないんだもの・・日持ちのするパンは通販にも応じてくれますよ~こちら

私も以前頼んだことがありますが、結構何ヶ月待ち・・」とかそんな感じの人気っぷりでした。

1131 015

今はどうか分かりませんけど。でもすんごく美味しかったな~みっしり美味しい生地!という感じ❤

そのミアズブレッドのパンがご家庭でいつでも簡単に作れてしまう!というのがこのレシピ本らしいんですよ~

まあまだ作ってないからなんとも言えないのですがw

でもね、有名なパン屋が出版するレシピの本って実は素人には再現できないものも多かったりするのよ。

「発酵温度」とかオーブンがガスでは無理な温度だったりとか。

1131 018

そんな感じはありません。スーパーで普通の買える材料を使って素人でも簡単に大した道具も使わずに、どうやら作れてしまいそうなのです。

こんなに美味しそうなミアズブレッドのパンたちが!

「こんなに嬉しいことはない・・・」

そりゃアムロも出ちゃいますよね!!

しかも私が愛してやまないフォカッチャのレシピ多め❤フライパンで手軽に作れるフォカッチャのレシピまであってテンション上がりまくりました~!!!

1131 019

オレコレゼッタイツクル・・・!!

その他ベーグルやピタパン、定番のクッペやもっちり美味しそうなイングリッシュマフィンなどなど、美味しそうなパンのレシピが並びます。

これはもう買いでしょ!

焼いたパンを使って野菜たっぷりのミアズブレッドそっくりなサンド、作ってみたい!そして大口開けてかぶりつきたい!

そしたら小さな悩みなんてどっかに飛んでっちゃう気がするんですよね~(遠い目)

とにかくフライパンフォカッチャは近く作ってみたいと思ってま~す☆また報告いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。