猫さん通信~

さてお久しぶりの猫さん通信です。まずはむっさん!!

1168 001

ねずみさんを捕まえようと必死すぎワロタなむっさんです。

むっさんはネズミのオモチャが好きすぎて食べてしまうほどなので(勿論あとで吐き出していた)、ある意味遊びの粋を超えて、もうほとんど人間は襲われます。

ただ・・見ての表情ですので、人間も危険を承知で遊んでしまうのでございます。

むっさんが狂ったみたいになっているのを大猫、中猫は「ああ、あるあるそういう時代な」って感じで眺めておられます。

 

1160 017

そんなウチの長老猫!大猫!

かなりのご高齢猫のはずなのですが、中身は15のままさ・・です。

オモチャなどでもかなり真剣に遊びます。爺さんですけどダッフィーも抱っこします(させられますw)

体重はもうすでに中猫に負けているのですが、猫界のボスである!という意識が強いようで、たまに中猫とはやりあって、切り傷を作ったり、むっさんともやりあって顔をひっかかれたりしています。

どこの世界でもボスは大変です。猫界の秩序のためにも陰ながら応援してるし、やばそうならタオル投げ込んでやるからな!1148 017

最後は中猫!本当に危機感のない猫のように見えますが、気は小さくて力持ちな中猫w

動物病院に連れていかれた時は診察台に乗せられた瞬間に漏らしました。

で台から飛び降りて逃げようとしたのですが「・・でも、どこへ・・」となりこちらを力なく振り返ったという・・ww

あの必死な顔には吹き出したな・・・!!

大体私がパソコンで仕事をしているとこんな風に足元に転がっております。

 

ほとんど動かずにおりますので私もその存在を忘れてしまい、足を組み直したりした時に蹴り飛ばしてしまい、ものすごい怒号を頂くこともあります、反省しておりますはい・・・

と最近の猫達はこんな感じです。毛もすっかり冬仕様に生え変わり、ふさふさとしております!そろそろ猫をもれなくダメにする「ホットカーペット」も出してこないといかんな・・・!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。