1/15 鍋焼きうどん、えんどう豆のだし巻き、小松菜のおかか和え~

最近底冷えのする日が続きますね~とにかく毎日アツアツなものが食べたい!!昨日は特に舌を火傷するほどアツアツなもんが食べたい!食べ終わった後もう汗びっしょりになるくらいのもん!!と思い、ついにあれを作ることに!

125 030鍋焼きうどん

えんどう豆のだし巻き

小松菜のおかか和え

鍋焼きうどんて、地味な割に「海老の天ぷらを揚げる」「干ししいたけを甘辛く炊く」「鶏だんごを作る」「饂飩を茹でる」など・・工程が多い面倒な献立。でもたまに、どうしようもなく食べたくなるんだよなーーー!!やっぱ寒い時には、これだなーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。