和歌山市の洋風居酒屋「まるおか」が大人気なワケ~

先日たまたま入ったお店「まるおか」さんが美味しかったので、また行ってまいりました!しかも友達と一緒だったので沢山、注文出来た☆

0157 024 0157 025

まずは「馬刺し」と「贅沢生春巻き」☆キャビアとか乗っかってるーーー!!看板に偽りなしじゃーー確かに贅沢!馬刺しも高いだけあって、臭みゼロ旨味100~これは美味い❤

0157 028 0157 031

次にビーフカツレツと生牡蠣!この日はですね、友人の「大傷心をなぐさめる会」でしたので、注文する料理もちょっと気合入ってますw 両方共涙ぐむくらいに、美味い・・・

0157 032 0157 034

「ポルチーニ茸のリゾット」と「生ハムのピザ」!ピザはフライパンで焼いてました!リゾットも有名なイタリアンとかで出てきそうなパーフェクトな食感とお味ざーーます・・・

0157 037 0157 036

そして最後の〆に食べた「チヂミ」と「自家製チーズケーキ」が・・・これまた悶絶するほど美味しくて美味しくて・・・!!正直「チヂミは自分で作ってもある程度は美味しいからな~」と注文しなくても良かった・・程度に考えていたのですが。

舐めてた・・まるおかさん、舐めてた・・・←土下座

今まで食べた中でも、一番美味しいチヂミでした!これは行ったら必ず頼む一品になりそう~☆あとデザートとしてチーズケーキも頼んだわけですが、例外なくこれもおいにーー!!

ケーキというか、チーズです。サワークリームの味もした・・フワフワのチーズムースと言った感じ。甘すぎないのでワインを飲みながらチビチビと食べておりました。

さすが予約必須の大人気店なだけあって店内はいつもすし詰め状態w 行くときは必ず電話で席が空いているか確認した方が良さそう。おつまみ程度のものを頼んでしっとりとワインを飲む・・というお店ではなく、ガツガツ食べてガンガン飲む!!そんな野性味あふれる方に全力でオススメしたいお店です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。