猫さん通信~番外編

最近まだミルクを飲んでいるくらいの子猫がウチに保護されてきました。なんでもお店の前でぐったり倒れこんでいたとか。私のネコ好きは広く知れ渡っておりますので深夜にもかかわらず連絡が入り子猫を保護しに行ってまいりました。

ぐったりしていたと聞いていたわりにはものすごく元気☆店内をヨタヨタウロウロしていたところをすぐさま拉致!!家に連れて帰りミルクをやります!!

09111 042 09111 066

子猫によってはなかなかミルクを飲まない子がいるのですが、ぐんぐん飲みます!!こいつは健康に育ってくれるぞッ!!そしてミルクをたらふく飲んだ後の「うっとり」ww しばらくこんな風にまったりして止まっております、ああ・・かわいいよ子猫かわいい・・・・!!

09111 070 09111 096

大きさは大体手のひらより少し大きいくらい。そして男やね!!子猫のぽっこりお腹、久しぶりや~と匂いを嗅ぎまくります(変態)子猫ってほんとに良い匂いがするんですよね~!!

この子猫、健康そうなので、病気でふさぎこんでいるお母さんに面倒みてもらうことしようかと考え名前をつけずに神戸の実家に連れていきました。2日ミルクやっただけでしかも名前も付けていないというのにすでに離れがたしッ!!愛しい子猫ッ!!

くるねこさんの「全部うちの子にしたい!!」という、あの絶叫、今はよく分かる・・・!!ただ実家ではおそらくもうそれはそれは愛情をじゃぶじゃぶと注ぎ込んで育ててくれることは間違いないのでな。それは私自身が経験してきたことなので実感できております。

見える・・・見えるよデップリと太った成長した君が・・・!!

まあまだ実家猫になるか、ウチに引き取られるか、もしくは姉にところに行くか決まってませんが子猫に言いたいことはただひとつ!!「一緒に幸せになろうぜ!!」だ。

子猫については、また追ってご報告したいと思っておりま~す☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。