10/17 18の晩ご飯~具だくさんちらし寿司、海老のフィットチーネ、など~

携帯のカメラ機能が壊れてしまいまして、写真が撮れないことをいいことにブログをお休みしていたことをここに宣言いたしますッ!!(ダメ人間)

1126 00610/17日はイクラと海老のちらし寿司と、ひじきと鶏の煮物、しじみの味噌汁など。もう一品予定していましたが断念~☆ちらし寿司は「ちょいとすし太郎~♫」を使い手軽に作りました。薄焼き玉子を手作りして海老を茹でてイクラと盛っただけのお手軽バージョン!美味しく頂きました~!

1128 002そして本日の晩ご飯!渋滞に巻き込まれもう必死で作った晩ご飯です。アボガドとほうれん草のサラダはRF1の。買ってきておいて良かったーー❤アボガドがゴロゴロ気前よく入っていてかなり好きなサラダでした。あとは海老と刻んだパンチェッタで旨みを出したトマトソースフィットチーネ~♫平麺大好き!うどんでもきしめん大好き~❤

そして南瓜のポタージュとカオパンさんの美味しいパン!疲れていて食欲もあんまりなかったんですが、食べ始めるともりもり食べてました☆そして食べ終わってからかなり体力が回復した~!!食べ物の力、すさまじいw

カオパンさんは芦屋にあるオサレパン屋さんで、通販もやっておられます。天然酵母を使った噛むほどに味わい深い、「大人のパン」を提案されているパン屋さんです。

「ワインに合うパン」なんですよね~❤今日久しぶりに芦屋のお店におじゃましたら2時くらいでもうほとんどパンがなくなってた・・店内はいつ行っても混み合っていて、芦屋でかなり人気のパン屋さんです。ギフト包装なども可愛いので、パンとジャムのセットなんかをおもたせにしたりしてよく通販させてもらってます☆

以上晩ご飯の記録だけで、失礼いたします・・・カメラ機能、はやく直さなきゃね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。