11/25 お好み焼き、乾燥糸蒟蒻のチャプチェ風~

クリスマスだがかんけえねえ!単純にソースの味が恋しくなったんじゃよーー関西人だからねーー☆お好み焼きは関西人のソウルフード!家ごとに味が違います。ウチはキャベツかなり多めであ好み焼き粉はかなり薄め。広島焼きに近い生地かも・・

12105 004お好み焼き、海老やら豚肉も

干しエビとブロッコリー入り乾燥糸コンのチャプチェ風

どっちもビーールに合う❤お腹いーーっぱい!!そろそろ年末脂肪フラグ立ってきました。どうしたって食べ過ぎちゃうもんね。でも食べ過ぎると逆に体調を崩すから明日からはちょっと控えていこうかと思います・・年始こころおきなく暴飲暴食するためにもな・・・!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。