ココニャ家の仲間たち~その4

お次は暴れん坊テンテンのご紹介です。ココニャ家のモフたちの中で一番デ・・大きいのはもちろんこのテンテン!!

パソコンのキーボードをその腹でまるまる隠してしまうこのワガママボディ!!しかしながら柔らかくはなく案外ガッチリしていて筋肉質なのです。

そんなテンテンにも哺乳瓶を抱えている時期がありました~!!テンテンは直売所の貯蔵庫に住み着いていた猫の子供でウチの中ではかなり大きいサイズでココニャ家に仲間入りしました。ミルク飲んだあと普通に離乳食をガツガツ食べてましたね~!

べったり・・というわけではありませんが気がつくとそばにいるタイプの猫テンテン。鼻息やイビキが人間並なので「テンテンおじさん」と呼んだりしておりますが実はサバトラちゃんたちとほぼ同年代の若者です。

障子に甚大な被害をあたえるそのワガママボディ。テンテンが障子をかけ上がると「ズドーーーーーン!!!!」というものすごい音がするので深夜でも飛び起きます。もう少しダイエットして静かに登れるようになっていただきたいものです。

以上、うちに暮らす猫のご紹介でした~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。