petit bisou 芦屋の可愛いカップケーキ~

可愛いものが好き❤という訳ではないのですが、プレゼント用に選ぶのは好き❤今回伺った芦屋にあるpetit bisou というデコレイトカップケーキやら贈答用の可愛い焼き菓子やらがあるお店に行ってまいりました。

0910 047 0910 049

 

 

 

 

 

 

 

 

むむッ乙女な匂いがぷんぷんするッ!!な外見wピンクと紫メインの配色ですね・・・これは女子大好きなんじゃないの~?

中に入るとまず可愛くアイシングされたカップケーキが並んだショーケースが!蝶やら鳥のモチーフがついてる・・・これは・・乙女ッ!!

0910 050 0910 052

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛い店内にこんなんがおってもええんか?と冷や汗をかきつつ商品を選びます。先にお客さんがいてその方も幾つかプレゼント包装を待っておられるようでした、やっぱそうだよね~誰かにあげたくなるよね~

陳列棚に並んでいるものは、色とりどりのカップケーキ、焼き菓子、ジャム、紅茶など。あと器なんかも置いてました。

0910 055

あとこの贈答用の箱が可愛い❤

これにピンクのりボンを巻いてくれます!

なんという乙女さかげんwwこれぞキングオブ乙女!!

価格帯は200円~くらいですし、高すぎることもなく贈り物としてとっても喜んでもらえそう!

店内にオーブンがあり次々と焼き菓子が焼きあがるのを見るのもテンションが上がります。

 

 

贈答用をいくつか購入、自分用にはカップケーキを買いました。食べて見た感じ、特別美味しいわけではありません、素朴な味です。でもめっちゃかわえええ~❤

芦屋の有名なパン屋「パンタイム」さんから歩いていける距離にあります、ほんとに芦屋というところは、小さい街の中にいろんな素敵がつまっている街です。

・・住みたいとは言わん・・・誰か芦屋で一人暮らししてくれんかな・・・!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。