4/8 炊きたて白ごはんを美味しく食べる晩ご飯~

今日は一人ご飯でしたので、簡単に済ませようと思いましたが、購入したばかりの土鍋で白ご飯を炊いてみたくなって、そうすると白ご飯がすすむおかずも用意したくなってきて・・とプラスのスパイラルにガッチリはまった晩ご飯でした。それでは本日のお一人様晩ご飯~☆

0411 031炊きたて白ごはん

だし巻き

春菊の胡麻和え

豆腐と豆苗のお味噌汁

漬物

鍋で炊いたごはんが異常に美味しい・・・!!店員さんが力説していたのも分かる!これは違うわ~♥割烹なんかで最後出てくるアレや・・!!良い買い物をしました~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。